12:08:18
19

声優さんゆるぼです 締め切りさせて頂きました

こちらの募集は締め切らせていただきました。
たくさんのリツイート、いいねどうもありがとうございました!!


まだ作りかけですがサイトはこちらになります。

現在制作している、おバカゾンビアクションゲーム
『ゾンビーデ☆バンビーナ』のキャラクターの声を当てて頂ける声優さんを探しています。
声といってもダメージボイスのみのとなります。

申し訳ありませんが、金銭的余裕がないのと趣味で制作しているので無償での依頼になります。
それでもご理解いただける方は、該当ツイートにいいねをお願い致します。
サイトなどにサンプルボイスなどある方のみとさせて頂きます。私のほうからご連絡させて頂きます。
募集は決まり次第すぐに締め切りさせて頂きます。
ゲーム公開は8月なので、ボイスの提出は7月の半ばまでにはお願いしたいと思っています。

声をあてて頂きたいキャラクター

マーク 19歳 男
ゲームが大好きな青年。無愛想で口が悪い。ゾンビが怖い。武器はクロスボウ、ナイフなど

【ダメージボイスサンプル】
ゾンビぃぃ…!! ぐほっ!!  いやぁっ!! ぬほーっ!! んぎゃぁぁ!! さようなら…(死亡ボイス)
などなど、変なダメージボイスばかりです…アドリブも大歓迎です!!
オタク わらう

戦闘イメージ動画


ゲーム公開は8月を予定しています。
はっちゃけてくださる方、どうぞ、よろしくお願い致します!!

0 Comments

Add your comment